SWAN

Press Release

新製品を「Makuake」にて先行予約販売します。

新製品を「Makuake」にて先行予約販売します。

photo_2.webp

スワン電器株式会社は、9月20日(水)17:00より、新商品「EXARM POWER 120 CLAMP」を応援購入サービス「Makuake」にて先行予約販売致します。

「EXARM POWER 120 CLAMP」は、USB PD規格を用いた超高出力小型USBポートです。弊社が長年オフィス向けUSB電源の製造にて蓄積したノウハウと、使用現場からのニーズを元に、厚さわずか2.3cmの“超コンパクトボディ”と120Wの“超ハイパワー”の両立を実現しました。熟練の国内町工場の協力のもと、企画・設計・生産を全て自社で行なった純日本製品です。

カラーはスタイリッシュなブラッキーグレーと上品なフレンチホワイトの2色をご用意。徹底的に無駄を削ぎ落としたミニマルなデザインは、オフィスからホームユースまで幅広いシーンでご使用頂けます。

デスクを変える小さな巨人「EXARM POWER 120 CLAMP」に是非ご期待ください。

<プロジェクトページはこちら>
※9月20日(水)17:00より公開
https://www.makuake.com/project/exarmpower/

<スケジュール>
・プロジェクト開始:2023年9月20日(水)
・プロジェクト終了:2023年10月22日(日)
・リターン発送:11月末までにお届け予定

<製品特徴>

POINT.1.

小型なのに超ハイパワー!

3ポートから同時に充電ができるので、「PC・タブレット・スマホ」も「PC2台」も、十分なパワーで高速同時充電が可能です。

photo_3.webp

photo_4.webp

POINT.2

工具不要!机に固定できるから片手で抜き差しができる!

本体付属のクランプで机にしっかり固定することができます。片手でコードを抜き差しできるから、動作が手軽でスマートに。手がぶつかった拍子に充電ポートが落下するなどの煩わしいストレスを解消します。

makuake-gif.gif

POINT.3

超コンパクトで机スッキリ!ノイズを減らして集中できる作業環境へ!

120W超高出力と小型化を両立させるために、試行錯誤を重ねこの薄さにたどり着きました。無駄を削ぎ落としたミニマルなデザインは、狭いスペースや小さい机でも邪魔にならず使用可能。会社のオープンスペースや、会議室、コワーキングスペースにもおすすめです。

photo_6.webp

POINT.4

オフィス向けUSB電源、国内出荷累計10万台超のノウハウ。

私たちはこれまでオフィス向けUSB電源を10万台以上製造してまいりました。「EXARM POWER 120 CLAMP」は、そのノウハウと技術のもとに開発しております。充電器をはじめとするさまざまなデバイスが市場にはありますが、この大きさ・薄さで120Wの超ハイパワーは弊社の技術があってこそだと自負しております。また、お客様に安心して良い製品をお使いいただくため、企画・開発・生産をすべて自社で行いました。

<カラーバリエーション>

ブラッキーグレイ

photo_7.webp

フレンチホワイト

photo_8.webp